★2023年4月下旬★                     ☆戻る☆


2023年4月30日(日)
どうして・・・
セブンイレブンのコーヒーメーカーに書いてあったんですけど、



どういう仕組みなの、それ?

2023年4月29日(土)
え、マジか
昨日の濃厚タンメンカロリーを消費すべく、強風の中サイクリング。



おぅ・・・。
強風の中、2時間頑張って935kcalか・・・。

濃厚タンメン一杯分の消費にもならんかったかorz
という事は、濃厚タンメン食って何もしないとどれだけ脂肪に変わるのか・・・。
そう考えるとちょっと怖いです。

2023年4月28日(金)
デカイ唐揚げ
今日乗り越えれば連休だー。
本当は明日も仕事だったんですけど、課内で一斉有休となりました。

仕事の後は同僚とキントンで濃厚タンメン。(写真撮り忘れた・・・)
唐揚げセットが+300円で唐揚げ3個になってて、非常に頼みづらくなりましたw

3個も食えないよー。

2023年4月27日(木)
なつかしの特製プリン・・・?
暑い。
そして(仕事が)ダルい!



そんな時こそアイス。
なつかしの特製プリン味。




めっちゃプリンやわ。

2023年4月26日(水)
撮影に使用したポテチは、この後スタッフが美味しく頂き・・・いや、無理
やってもうたー。



壮大に賞味期限切れ!

2023年4月25日(火)
同意を求めるなw
連休が見えてくると、頭の中は連休モードになるよな。よな。

2023年4月24日(月)
おっさんです
最近、ムフフというよりもオッサンギャグで場を取り繕っている月曜日。

 

今日もパイとマンでムフフ。(←完全におっさん)

2023年4月23日(日)
OGKのヘルメットは日本人の頭サイズにピッタリですな
天気が良かったのでサイクリング。
うーん、風強い・・・orz



どうよ、このヘルメット。
フレームの色とベストマッチングでしょでしょ。

ホイールの色が浮いてるけどなw

2023年4月22日(土)
努力義務?そんなの関係ありま千円。
またヘルメット買ってもうた・・・多分、家に10個くらいある←



OGK KABUTO・VOLZZA マットグリッター

いいよ、コレ。
私は、この色を待っていた!

よし、明日サイクリングに行こう!

2023年4月21日(金)
最近、人工着色料で騒ぐ人いなくなったよね
私の好きなジャンキードリンク・POPシリーズ。





"なつかし"はイイですが、着色料まで再現しなくてもエエのよ?

2023年4月20日(木)
完全に詐欺の手口
今日のマイナカードたん。

マイナカードでPaypay本人認証が出来ると聞き、トライしてみました。
いや・・・トライしようとして止めました。

だって一番最初に、暗証番号を入れろ、って出てくるんだもんな。
誰が入れるか。

2023年4月19日(水)
といっても、初めてみるキャラですけど
ウマ娘コラボ。

 

ファインモーションたんの味噌ザー・・・味噌ラーメンです!

2023年4月18日(火)
2度見した
公園の柵によくある、横から見ると絵になっているヤツあるじゃない?



うん・・・?
その自転車、なんか変じゃね?

2023年4月17日(月)
どっち派?
チョコパイとエンゼルパイ、どっち派ですか?



私は、ワリとエンゼルパイ派。

ふわもちなパイが・・・ムフ!
マシュマロなパイパイが・・・ムフフ!!

2023年4月16日(日)
これはこれで見事なり
館林の「つつじが丘公園」で、ツツジが見頃らしい。
先週のチューリップに続いて行っちゃうかー。

ということで、15時45分に現地到着。
案内板を見ると16時閉園と書いてあります・・・orz

おお・・・閉園早すぎるだろ。

ツツジは諦めて、館林の街中をプラプラと。



ツツジは見えませんでしたが、かわりに見事な牡丹が咲いておりました。
これはこれで。