★2023年4月上旬★                     ☆戻る☆


2023年4月15日(土)
ふむ・・・
マイナカード、受け取りに行ってきました。

本当は口座と紐付けとかやりたくないんだよな・・・。
セキュリティーの観点で全く信用できないんですよね。

2023年4月14日(金)
カフェイン200mg
あー、これが問題になっているヤツかー。

 

確かに、このパッケージなら気軽に飲んじゃうなぁ。

2023年4月13日(木)
サッカーだしな
スポーツ番組。



左から2番目のやつ、間違いない。

2023年4月12日(水)
350円くらいしたけど
赤城乳業のフルーツミックスアイスがバカウマ!



果汁11%も使ってありまして、フルーティなのがイイですな。
気温も上がってきましたし、アイスの季節になってきたやね。

2023年4月11日(火)
昔より練乳多い?
セブンイレブンで売ってたんですけど、鈴カステラって大好き。

 

1粒が小さくて食べやすいのよね。

2023年4月10日(月)
あまり美味くなかった・・・
なんだか、
  

「もも●ックス」とかいう惹かれるネーミングのジュース売ってるんだがw

2023年4月9日(日)
花見て楽しめる程度には歳をとりましたw
桐生の吾妻公園へ。



「チューリップまつり」やってるってよ。






いいねぇ。
季節を感じるねぇ。

2023年4月8日(土)
視野検査は、ゲーセンにある反射神経ゲームに似ているかも
本日は眼科で視野検査を。
去年より悪化してなくて一安心です。

点眼薬は続けていかなければなりませんが、緑内障を悪化させたくありませんからねぇ。

2023年4月7日(金)
餅が硬くならないのは水飴が入っているからだろうか
甘いもの大好き!



ヤマザキパンの「やわらか生大福あずきホイップ」が美味い。
パッケージの写真は肉まんに見える。

2023年4月6日(木)
東武小泉線
ふむぅ。



この踏切・・・




一体、誰が使うのだろうか・・・

2023年4月5日(水)
葉っぱの塩漬けは、いらなくね?
桜餅の季節ですね。

 

関東では長命寺の方が人気みたいですが、私は道明寺派。
道明寺の方がモチモチしてて美味いよぉ!

2023年4月4日(火)
コナンは観たい
そいやー、この間館林行ったとき、プラネタリウムの前を通りかかったのね。

 

今は、忍たま乱太郎のプログラムやってるのね。


 

今度はコナンやるみたい。

このプラネタリウム、高山みなみが大好きだなw

2023年4月3日(月)
多分観ないと思うですけど
冬アニメで「老後に(ry」を録るだけ録って観てないんですけど、



このペッタンコっぷりが、すごくムフフするのよね。
ムフムフ。

2023年4月2日(日)
自転車乗り始めて分かりましたが、4〜5月も結構風が強い(春一番というやつか)
風が強めですが、渡良瀬サイクリングロードへチャリチャリ。



40km程走りましたが、途中脚が攣りそうになりましたorz
毎年この季節は脚攣りそうになってるな、自分。
冬の間、サボるのは変わらずということでしょうか。




チャリチャリしながら景色を見渡すと、田畑ばかり。
田舎やのぅ。

2023年4月1日(土)
「不味い」はある
本日は先輩宅で飲み会。(エイプリルフールだけど冗談じゃないぞw)

 

先輩が山梨旅行で買ってきたワインだそうだ。
うん、なるほど、飲みやすいかも。
正直、ワインの味はよく分からないんですけどねw

ワインとか日本酒もそうなんですけど、お酒を飲んだ時の感想って「美味い」じゃなくて「飲みやすい」なんですよね。
自分、日本酒の感想で「美味い」って言ったことないかも←