★2024年2月上旬★                     ☆戻る☆


2024年2月15日(木)
コーヒーでも飲みながら
もう大丈夫だろうと思って仕事に行こうとしたら、上司からまだ来るな、って言われたw
よって、今日も在宅です。

2024年2月14日(水)
ひとまず落ち着きました
今日から在宅で仕事復帰。
在宅って、どうも気が抜けてしまうので好きでは無いんだよな・・・。

2024年2月13日(火)
こういう動画って日本視線で作られるせいか、中国とか韓国は大抵悪者になっていますな
熱は下がってきましたが、大事を取って今日もお休み。

特にやることもないのでYoutubeとか見てました。
EV事情やら三峡ダムの動画を観てたら頭が痛くなってきましたw

2024年2月12日(月)
インフルとは少し症状が違うのかも
熱が下がらないので仕事お休み。

熱があるせいか若干ボーっとしてますが、食欲はあるし、戻したり下痢しているワケではないので不思議な感じ。

2024年2月11日(日)
陽性
体温を測ると「39.9℃」。
何かおかしい。病院へ。

コロナでしたー

お、おぅ・・・

2024年2月10日(土)
ダルびっしゅ
午後になったらダルくなってきたのでオフトゥンへ。

なに・・・何か変な病気でも貰ってきたん、私?

2024年2月9日(金)
流石に箱の状態は良くなかった
とりせんの在庫処分セール。



バランタイン21年が5,000円ジャストだった。
最近ハイボールに目覚めた先輩の家に持っていこうっと。

2024年2月8日(木)
過去に棄てられた事があるんだろうな
明らかにダミーでございますが・・・





流石に抑止力はあるわな。

2024年2月7日(水)
自転車はお休み
寒い日はミカングミでやんす。

 

ちゃちいパッケージですが、まぁまぁウマいですよ。

2024年2月6日(火)
言いづらいアルよ
スパイファミリーマンチョコを運試しで買ってみた。





これは特大ハズレですわ・・・
ダミアン様の取り巻きの方が、まだネタになりそうw

2024年2月5日(月)
若いっていいよな
関東では雪。
こんな天気の時は、



道産子ギャルの生足でも見てムフろう、ムフフ。
というか、寒くないのか?

2024年2月4日(日)
ていきけいき
定期ケーキ。



大泉のNAOというケーキ屋で買うてきました。
アップルパイの色がステキ。


そいやー、太田に男気ラーメンアカギが出来るみたい。
オープンしたら行ってみたいですね。(昔の黒とか赤のラーメンを希望)

2024年2月3日(土)
トルティーヤ
今年は恵方巻(っぽいもの)を食べて見ることにしました。



えっと(モグモグ)、
恵方巻を食べている最中は(モグモグ)しゃべってはいけないっと(モグモグ)。

寝そべって仰向けで食べる恵方巻はエエですなぁ。

2024年2月2日(金)
電池の減りが早い。熱って結構電力使うんだなぁ
電気カイロを買ってみました。



すぐに温まるので便利。
多分中華製なので発火が心配ですけどね・・・。

2024年2月1日(木)
男子トイレとは言うけど
前に買った漫画本を見て思ったのですが、



北欧"女子"って書いてあるけど、いつまで"子"なのかw
こういうのって"女性"じゃダメなのかな、っていつも思う。

男に関しては、あまり"男子"って言わない気がするんだよな。