★2007年7月上旬★                     ☆戻る☆


2007年7月14日(土)
台風の中、色々ありました
色々ありましたので長文です(多分



今日は、会社の先輩の結婚式で赤坂まで行ってきました。



「ホテル にゅーおーたに」というところで式です。

凄いところで式挙げるなぁ、と上を見上げる田舎者のワタクシでございます。



受付のところで、会社の同僚かつシーサイの常連さん(BBHプレイヤー)と遭遇!
うは!!こんなところまで会うとは世間って狭いですね!!
その同僚の方は、ご祝儀にBBHのグレートカードを3枚包んだそうです。

( ´_ゝ`)・・・やるなぁ。



立派な式場なだけに、出てくる料理も立派立派。

  

ファミレスがスタンダードな自分にとっては、見たこともない料理ばかりですw
フォークとナイフも、なんでこんなに用意してあるの?ってくらいあるし。
間違って、両手にナイフ持ってしまって
恥かいたじゃねーかよ(マジで




などと恥ずかしい体験をしつつ、結婚式は無事に終了しました。

K先輩、末永くいつまでもお幸せにヽ(*´д`*)ノ


次は、僕とシャロン様のケコン式に招待しますのでヨロシクお願いします(ぉ




せっかく東京にいるので、近くのゲーセンで数クレQMAりたいなと思い・・・
「モンタナ」に行ってきました。



QMA、QMA、トナメ、トナメ・・・
とQMAコーナーを探していると・・・QMAコーナーハケーン!

・・・

大会やってるじゃねーか!?


くっ!トナメやりたかったのにwww

とりあえず決勝戦だけ見学して、さっさと立ち去る。
部外者は去るのみですよ。



あたりも暗くなってきたので、群馬に帰ることにしました。
そういえば、今日は関西からアノ方が遠征に来るらしいです。
台風の中、お疲れ様ですw

という訳で群馬に戻り、少し休んでシ─サイに突撃。


シ─サイに到着し、QMAコーナーに行ってみると・・・
「ノリリン」さんがいらっしゃいました!!

まいどー!もうかりまっか?ぼちぼちでんな。さよか。
お久しぶりでーすヽ(*´д`*)ノ


そして「ノリリン」さん来群に合わせて、
「ガンナー」さん、
「アテナ」さん、
「イギ」さん
もいらっしゃいました!!

ちはーっス!!
もしかして「アテナ」さんとは、「ノリリン」さん以上にお久しぶりなのではwww

その後「メラミ」さん、「阪神」さんとも合流。
もちろん「イオラ」さんもいらっしゃいますよ。



「ノリリン」さんより、お土産ゲトー!!

  

「聖闘士星矢神話 レオ・アイオリア」

おおぉ!少し前にやった聖闘士星矢クイズを思い出しますね!!
やっぱりアイオリアかっこいいよぉ!!
デス○スクとは違うのだよ、デスマ○クとは!!





そして「神戸プリン」

前回のなめらかプリンといい、うまスなプリンですぉヽ(*´д`*)ノ


いつもありがとうございます!!



さて、メンツも集まってきたところで飯タイム。
皆で「ジョイフル」へ。


─ジョイフルでの感想─

「ガンナー」さん、「アテナ」さん、「イギ」さんが集まった時点で
 青というか、真っ青というか、マニア杉な展開になることが読めなかった
 自分の負けですw
 「ノリリン」さんも加わり、マニア度は更にレベルうp。
 まるで話について行けませんでしたwww

「メラミ」さん、「阪神」さんが静かだったのは、自分と同じ心境かっ!?

・以外にもジョイフルの「ひつまぶし」はウマい。
 ¥680でこのウマさは、かなりお得な感じです。
 カルボ○ーラなんか食べるより全然いいww

─以上 ジョイフルの感想でした─



お腹もイパーイになったところで、再びシサ─イへ。
店内対戦祭りです。

まず行ったのが「目隠しアニゲ四文字」
「QMA3」の時は、よくやりましたが「QMA4」では初めてですぅ。
「4」では、アニ四が武器ではないのでボロボロだろうなぁ・・・と思いつつ、

やっぱりムリゲでしたw





次は「目隠しアニ多」
多答なら問題文見なくてもイケるんじゃね?ってことでやってみましたが・・・

やっぱりムリゲでしたw





それじゃいつも通り、なんでもアリでやろうということで、

これでもムリゲでしたw



みんな強いなぁ。自分弱いなぁ・・・_| ̄|○



などと店内対戦を繰り返していると、閉店時間。

台風の為、恒例の駐車場トークができず、急遽隣のコンビニでトークに変更(ぉ
ご迷惑をおかけしました。 >隣のコンビニさん

1時間くらいダベって、解散となりました。
みなさん、お疲れ様でした!!
また機会があればシ─サイに大集合して遊びましょう(*´д`*)


ちなみに「ノリリン」さんは、明日も群馬にいらっしゃるので、
明日も遊ぶ予定です。

2007年7月13日(金)
(♯゜Д゜)
「らき☆すた」OP曲のカラオケVer.が欲しくて友人Kにメール。


「らき☆すた」のOP曲カラオケちょうだい☆

>メールで送っておいたよ。

サンキュー。ありがと☆

>HPで歌うなよw

Σ(゜д゜;)!

>歌う気だったのかよ!!



なんか「らき☆すた」本編っぽい流れだなぁ、と思ってしまいました。





ういっす!ユーたん@セブンだよん。


マイカーにメーター付けました。





             <Before>






             <After>


「水温計」「油圧計」を取り付けました。
前にオーバーヒートをかましてから、ずっと付けたいなぁって思ってました。

エアコンの修理代と今回のメーター設置で
夏のボーナスがスっ飛びました・・・_| ̄|○トホー



それにしても・・・
取り付け位置のセンスが悪いですねw

もっとしっかりして下さいよ、「○○ー○○」さん!!(←量販店名)



コントロールユニットに至っては、こんなとこに取り付けられました。



○○ー○○店員「あまりいい位置じゃないんですけどね」


そりゃそうだろよ!
俺は助手席側に付けて
下さいって言ったんだからな!!






もう二度とアノ店には行きません。

次の休みに取り付け直さなきゃ・・・_| ̄|○

2007年7月10日(火)
意地でもニコニコには登録しませんw
華麗麺さんと旅鴉さんの鰻騒動には、笑わせていただきました!
あの方は怖い人だったのですねwww




こんちはー、ユーたん@セブンです。


今日は「アピナ」で7クレ。
予選でアニゲが1回も来ませんでした・・・

(; ´−`) .。oO(こんな日もあるさ・・・)



腹癒せ(?)にUFOキャッチャーをやったら・・・



カロリーメイトが沢山取れました!

しばらく昼ごはんに困りそうもないです。



セブン「何個取りましたの?」

12個!!

セブン「幾ら突っ込みましたの?」

ええっと、1200円!!

・・・

・・・

セブン「得して無いじゃないの!!」


Σ(゚д゚`)・・・ホントダ!?







  


2007年7月8日(日) → 9日(月)
しまったw
・日曜日

起きたら、夜10時でした。

日曜日\(^0^)/オワタ


携帯見ると、着信アリとかあるし・・・
ホント、スミマセンでした。




さて・・・どうしようwww
ってか、こんな時間からナニをしろと?
ふむぅ・・・


─夜10:00─

とりあえず、PCを立ち上げると知り合いとメッセが繋がったので
ダラダラとメッセやりながら日記書いてました。

日記も書き終わり、やることが無くなり、さてどうしようかというところで、
「メラミ」さんから頂いた「らき☆すた」の1話を見ることにw


「らき☆すた」1話の感想としては、(以下ネタバレ含むのであぶりだし)

◆自分として、チョココロネは頭から食いつきます。あ、頭は太いほうね。


◆エロゲの内容を知っている高校生より、焼き鳥の食い方を話す高校生の方が
 余程おかしいと思う。完全に居酒屋トークかと思うがwww

 


◆「微妙に増えてる・・・いやそうじゃない!
  今日のブラはワイヤーと大きめのパッドが入っているからその分重いんだ!」

 

 それでいいのか!?かがみ!?



イカーン!
ボケ担当の自分がここまでツっこんでしまうとはwww
なかなかやるじゃねーか、「らき☆すた」。

本編もいいが、個人的にはOP曲がヒットやね!
現在、次回カラオケに向けて勉強中です。難しいけどガンガリますぉ。
出来れば振り付けも付けたいですね。

セブン「最近思うのですが・・・」

なにか?

セブン「なぜいつもリンク先が『You T○be』なんですの?
     時代は『ニ○ニコ』じゃありませんの?」


悪かったね!
自分は「ニコ○コ」に登録してないですよ!!
今更登録できますか!?

セブン「・・・ダサいですわ。ぷっ」


(♯´_ゝ`)コノヤロ・・・




─夜2:00─

とても眠れないので1時間くらい、あての無いドライブ。
その間、ずーっと「らき☆すた」OP曲を大音量・エンドレスで流す。
しかも窓全開。僕も珍走団の仲間入りですかねwww

ちなみにドライブが終わった頃は、軽く洗脳されました。



─夜3:00─

ドライブついでにシ─サイに寄ってみる。
ここでも「らき☆すた」。
チョココロネの食べ方について論争。ついでに「たい焼き」の分け方もwww


せっかくなのでQMAを6クレ。
石が200個も増えない件についてwww



─朝5:00─

ジャンプを買って帰宅。
3時間後には出社。今更寝れませんwww

ジャンプで読んで、PC立ち上げて、ダラダラと時間を過ごす。



─朝8:30─

んじゃ、仕事に行ってきm・・・

行きたくねーよ(つдT)ノシ


今日は、家で引き篭もりって「らき☆すた」でも見てーよぉ(つдT)ノシ


休日とはいえ、夜まで寝るもんじゃないですね・・・_| ̄|○





☆今日のお便りん☆

・「マテウス2」さん

>「かるぴすいかが」
>「カルピスビーム」


ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
カルピス頂きます!
よし決めました!!
明日は久しぶりにカルピスビームをやらせて頂きます!!

・・・と思いましたが天気が良くなさそうなので延期します(ぉ

2007年7月7日(土)
7夕
七夕ですね。
織姫と彦星がニャンニャンしちゃう日ですよ!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

セブン「そういう考え、止めなさい!!」






太田イオンに行ったら、店内に短冊が飾ってあったんですよぉ。

ということで、自分も勝手に飾ってきました。










願い事が叶うといいなぁ!


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ







おいすー、ユーたん@セブンですぞぉヽ(*´д`*)ノ

「ガンナー」さんが、シ─サイにいらっしゃいました。
先週も会ったばっかりですので、もう全然久しぶりじゃないですw

そんな中、今日は7クレくらい。
結局フェニ落ちを回避して、万々歳なワタクシでありましたwww



でもって、いつも通り「アニゲ店内対戦祭り」を行い、
3位、4位の定ポジションで終了したワケでございますwww

やっぱり勝てないですねぇ・・・_| ̄|○



閉店後は、「山田うどん」で「オメガセブン」社長として
色々営業活動を行ってきました。

CD商品化も見えてきたかもしれません(ぉ






☆QMAお便り☆

・「ニヤリ」さん

>「ミカンカルピス」

愛媛から、本場(?)のミカンカルピスをありがとうございましたーwww
そのうち、本場のタマリンドとかきそうで怖いですwww

2007年7月6日(金)
HA・NA・BI
シ─サイになぜか
「湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2」が入ってました。

ちょっとしたブームですwww

「3」が出るっていうのに、なぜか「2」なのがステキです。



知り合いが「RX-7 FC3S」で初めてました。
「FC」の初期馬力は205馬力。

で、最初のチューニング。


「ブーストアップ チューンを行います」

(ブーコン取り付けのみ)


ぶぉぉぉぉぉぉぉん(効果音)










205馬力 → 320馬力






馬力上がり杉じゃねw


自分の車もブーコン取り付けただけでこんなに馬力あがるのかな?カナ?







おいすー、ユーたん@セブンだぉ(*´д`*)

結局昨日はノーQMA。だからフェニ落ちは無し!!
やった!頑張ったね、自分。

セブン「意味がわかりませんワ」

うっせ。いいんだよw



しばらくシ─サイでダラダラ過ごし、朝4時になったところで
「メラミさん」「阪神」さんと自分の3人で
近くの川辺・・・いや、シ─サイドで花火をやりました。

いやぁ、花火なんて何年ぶりでしょうか。久々にやると楽しいですね。

 

2段階ロケット花火を作ってみたり、





男3人で寂しく線香花火をやってみたり!

よっしゃぁぁぁぁっ!!
サイコーの夏だぜぃ!!




_| ̄|○・・・なんか虚しい






花火が終了したあとは、近場のコンビニの大盛りアイス(↓)を食す。



食べている途中で「阪神」さんが味に飽きたというので、














「のりたま」を振りかけてあげました。











・⌒ヾ(*´_`)マズイ ←阪神さん



(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

2007年7月5日(木)
そうか!そうだったのか!!
自分の職場に入ってきた新入社員の女の子って、誰かに似ているんだよな・・・

あっ!わかった。



 

水樹奈々(↑)に似てる!!

今度から「ヘッド」って呼んであげよう。


セブン「嫌がらせ以外のなにものでもないですワね」






こんちはー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ

まぁ新入社員の人とは、あまり話しないのですけどネwww





カンヅメも飽きたので、QMAやりに出かけました。
今日は7クレ。

最初は調子良かったのですが、
後半がgdgdでフェニに落ちそうになったので止めてきましたwww

セブン「結局、次回フェニ落ちじゃない?」

(;´・ω・`)・・・

いいんだい!いいんだい!!
今日落ちなけばいいんだい(泣



セブン「皆様、明日はフェニでお会いしましょう」


よけーな事は言わなくていいんだよ!


2007年7月4日(水)
カンヅメ2日目ですがナニも進んでません。
近所の「セブンイレブン」で、女子高生くらいの店員さんが
アイス売り場に頭を突っ込んで、

「わ〜。冷たくてキモチいい〜」

とか、言ってました。


・・・

後で、こっそり同じとこに
頭入れてみた自分は勝ち組!



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「変態っ!!」

自分が悪いのか!?そうなのか!?





こんちはー、ユーたん×セブン・・・

セブン×ユーたんですヽ(*´д`*)ノ



その「セブンイレブン」で購入した商品。


 

うまい棒 〜ぶたキムチ味〜

新商品っぽいのが売ってたので購入しましたが・・・
うげっ。1年前の悪夢が蘇える・・・






ポケモンフィギャーのオマケ付き
カルピスウォーター



べ、別にカルピスが欲しかった訳じゃないんだから!!
ポケモンが付いてたから、仕方なく買っただけなんだからねっ!!


ちなみに中身は↓でした!



・⌒ヾ(*´_`)イラネ






そして、ちょっと気になった商品が。










「感じる ま○ごん」



( ´_ゝ`)・・・



色々想像しちゃった
俺は勝ち組?



2007年7月2日(月)
ま、まさかっ!!
「QMA8」ですよ。









 

地元のラーメン屋ですけどネw
ウマかったです!!

「イオラ」さん、
「ほしのすな」さん、
「田中」さん、


また連れて行ってくださいなヽ(*´д`*)ノ





こんちはー、ユーたん−セブンですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

新商品のお知らせ。



「ガリガリ君 入浴剤」をハケーンしました!!

よく出来てますね!
というか、よくこんなの商品化しますねwww






アイスのガリガリ君(写真上)と比較しても、よく出来てますよ!
クリソツですぅ!!





早速、自宅の風呂に・・・



入れてみましたヽ(*´д`*)ノ







・・・

ふむぅ・・・
泡もたたず、ちょっと期待ハズレな感じです(;´・ω・`)








水の色も変わりません・・・。
つまらないです・・・こんなものか・・・


パッケージに騙されたなぁ・・・







・・・





Σ(゜д゜;)!





Σ(゜д゜;)!

ま、まさかっ!?







親父「おーい。先に風呂入るぞ」

あー、先にいいよ。
俺は後で、シャワーだけ
浴びるから。



2007年7月1日(日)
高崎には営業に行ってまいりました
ちょっと忙しくて、ここ1週間日記サボリ気味。
でもやっと解放されたので、またコツコツ書く予定ですよ〜。



こんちはー、ユーたん/セブンですヽ(*´д`*)ノ

まずは土曜日の事!


土曜日(昨日)は、6月の最終日。
20クレくらいやってきましたよん。

つまり、首席マークの見納めですw

たぶん、もう2度と私の元で見ることはないでしょうwww
ちょっと寂しいですが、私には少し荷が重かったですよ。

7月は、再び「メイル」さんが首席です。
やっぱり、シーサイの首席は「メイル」さんがピッタリきますネ。


今月は、前回の日記に書いたとおり金欠なので
それなりに頑張る程度にしようと思います。
今月中に宝石賢者になれたらいいなぁ、ってカンジでやっていきますよん。




日曜日の事!!

日曜日は「ガンナー」さんと会うために、
「メラミ」さんと一緒に高崎へ行ってまいりました!

「レジャラン高崎」「ガンナー」さんと合流。



こんちはー、お久しぶり・・・じゃないですね。
むしろ、しょっちゅうお会いしてますネwww

「ガンナー」さんと合流した後は、
「アニメイト」と「メロンブックス」に寄りましたヽ(*´д`*)ノ


今日の戦利品。

 

お気に入り作家の「QMA本」!

この人、ホント絵ウマいですよね。感心しちゃいますぅ。

シャロン様の購買部姿は、別の作品でも見たことがあります(w)が
ルキアの購買部姿は、他の作品では見られないのでは?
ルキアもカワユすなので、興味のある方は「メロン」に急げーwww

でもシャロン様には
勝てないですけどネ!






あとは、

 

「エヴァンゲリオン」11巻。

つーか、コレまだ11巻なんですねw
1年に1巻ペースですかwww

TV版より、漫画版のほうが分かりやすくて、個人的には好きです。
まぁ正直のところ、映画は「もういいんじゃね」って思いますけどwww


  

ついでに「エヴァ・ジュース」も買ってきました。

「飲んじゃダメだ」らしいですよ!


( ´_ゝ`)・・・んじゃ、ブッカケるか。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





買い物が済んだ後は、真っ青なカラオケ大会

・「CROSS FIGHT!」(破邪大星ダンガイオー)
・「Identity Crisis」(新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA)

「CROSS FIGHT!」のデュエットは熱かったです!!
そして「Identity Crisis」は、マジかっこいい曲ですよ(*´д`*)
是非皆さんも歌って見て下さいな!!



真っ青なカラオケで色々発散し、その後は「ガンナー」さん宅で作戦会議w
ナニの会議かはナイショですが、青い話には違いないですwww

作戦会議に夢中になっていると、あたりはすっかり暗くなってましたwww
外で晩ごはんを食べ、今日のミッションは終了!

「ガンナー」さん、色々ありがとうございました(*´д`*)ノシ



さて、明日から1週間くらい、仕事が終わったら自宅でカンヅメになりそうです。
大変な作業になりそうです・・・_| ̄|○






☆お便り☆

・「ホタル」さん

>「カルピスデスヨー」

ありがとうございまちゅー!頂きまちゅーヽ(*´д`*)ノ
「薄い本」買ってきましたので早速・・・

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。

またトナメでご一緒いたしましたらヨロシクお願いしまちゅ!!