★2007年8月上旬★                     ☆戻る☆


2007年8月14日(火)
ウチの店のエアコンがブッ壊れて、アチィーんスよ!!
ホント、毎日暑いですよね!
寝てても暑くて目が覚めるくらいですし!!
なんとかして欲しいッスよっ(;´・ω・`)



ちはー、ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ


近くの「ふぁミリーB(羽○店)」という本屋なんですが、
エアコンが故障して大変な事になっているみたいです。



問題の「ふぁミリーB(羽○店)」(↑)。


店中に入ってみると・・・

外より暑いっ!!


(;´_ゝ`)・・・こりゃあ、やべぇーな・・・


でも、そんな中で立ち読みしているツワモノも居るワケで。
世の中、スゲー人もいるものだぁ、と感心いたしました。




せっかく足を運んだので、ナニか記念になるものを買っていきたいところです。
ということで・・・

チョコレート食品を買って
いくことにしました!!



いくつかチョコレートを物色してみると、いかにも溶けてそうなものがあります。
それらを持ってレジへ。


店員さん「お客さま、チョコレートなんですが・・・
      
幾つかヤヴァいモノがあります
      よろしいですか?」



・・・わかってて売っているんですネ。ええ、いいですよ。


店員さん「それでは、申し訳無い割引で4割引き
      しておきますね」


 

「申し訳無い割引」って何ですか?

まぁ、いいです。割り引いて貰ってラッキーでした!
ありがとうございましたwww



さっそく、買ったチョコレートを開けてみましょうか!!



まずは、ふんわりな食感がステキな「エアロ」





ふ、ふんわりな食感・・・?

エアインチョコレートというより、チョコインチョコレートな感じですががが!
原型を留めてないです!!




ポッキーです。

 

チョコが溶けて、くっついて、巨大な1本のポッキー
なってますががががっ!






ア、アンパンマンが!?(右)

ジャムおじさん、
これは明らかに失敗作では!?





そして、コレは究極でした。






( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)・・・


(;´_ゝ`)・・・ナニコレ


世間一般的には「たけのこの里」と呼ばれているものらしい
ですよ・・・

僕が知っている「たけのこの里」は・・・もっとこう・・・ウマそうなんですけどね・・・
おかしいな・・・。




それにしても、こんな状態になっても商売してしまう
「ふぁミリーB(羽○店)」は、

ホントにすごいなぁ、

と思いました。

早くエアコンが直るといいですネ。

2007年8月13日(月)
さいたまさいたまさいたま〜

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄




こんちは、ユーたん@セブンですワ。

ということで、今日は埼玉を軽くまわってまいりました。
一緒に同行した「イオラ」さん「メイル」さん「メラミ」さん
お疲れ様です。



まずはシ─サイから南下して幸手市を目指します。

そのまま幸手を目指すのかと思いつつ、なぜか「鷲宮神社」に寄る事に。
まさか、再びココに来ることになるとは思いませんでしたwww

相変わらず絵馬は、カオスな事になっております。



ちょっと寄り道しましたが、その後はまっすぐ幸手に移動。
「モアイ 幸手店」にやってきました。





QMAが100円2クレ、缶ジュースが100円というサービスがステキです。
但しプライズ関係は、あまりサービスが無かったみたいですw



次に向かったのが「ももたろう 草加店」です。



ここもQMAは100円2クレ。
埼玉は、100円2クレがスタンダードなのでしょうか。
うらやましい限りです。でも台が空かなくてQMAれませんでしたw


代わりに「謎」なガチャガチャをやってみました。

 

「謎」です。

きっと、中身も相当「謎」なモノが入っているのハズです!!




( ´_ゝ`)・・・売れ残りモノかよ・・・

こんなのに手を出してしまった自分が「謎」だったということで・・・_| ̄|○




日も暮れてきて、さぁ、どうしましょう?

そうだ!
こんなときは「あなたのウェアハウス」ですよ!!

という事で「ウェアハウス岩槻」に行くことに。



なんだか、全然知ってるQMAプレイヤーが居ないんですケドw

何かやるものないかなぁ、と店内を物色していると・・・
そうだ!「ヒエヒエペン太」でハゲーンダッツですよ!



100円でまーごんマンゴー先生をゲトー(*´д`*)

マンゴー味ンマーwww

ちなみに「メイル」さん「メラミ」さん100円でアイスをゲトーしていて、
少し経営が心配になったり(巨大なお世話w


アイスを食べた後は「太鼓の達人」やったり、「クルクルラボ」やったり、
人によっては「アンアン」やったり。
QMAは、あまりやらなかったですwww




疲れ&空腹感が私達一向を支配してまいりましたので、帰路につくことに。
途中、イタリア料理を食べることになりました。

イタリア料理って言っても「サイゼリア」ですケドね(涙w




痛リア料理を食した後は、まっすぐシ─サイに。
3店舗しかまわってないワリには、随分疲れました。
埼玉って、かなり広いですね。甘く見てましたよwww

次はもっと西の方も攻めてみたいです!!今度はソッチに行って見ましょうか。
てなことで、お疲れ様でした(*´д`*)ノシ




家に帰ったら、ムショウに「さいたまーじゃん」がやりたくなったはヒミツだw








☆本日のMVP(?)☆

「サイゼリア」中に話題になった「ねこ鍋」



「大盛り」とか「特盛り」ってw

2007年8月12日(日)
蔦屋に行ったのは久しぶりです
コンマイ!
よくやった!!




余は満足じゃw





ちわーっす、ユーたん@セブンですぉヽ(*´д`*)ノ


今日から、お盆休みに突入してハッピーなワタクシでございます!
うれちぃよぉ(つд`)ノシ
遊びまくるぜぃ!!

さて、連休初日は12クレ。
予習とはいえ、「らき☆すた」問題に遭遇してハッピーなのねん。
「ハルヒ」の例から「らき☆すた」問題は今後増加する可能性が大なので、
今からウキウキしてますw
次回のアニゲ問題の配信が楽しみ☆



ゲーセンの後は「TSUTAYA」に行って、CDをレンタルしてきますた。





アノ人達のカラオケについて行けるように
「名作劇場」
「ウルトラマン」の主題歌集を
借りてきました。

どちらも、
「あ、コレ聞いたことがある」
「ああ!コレコレ!!懐かしいなぁ!」
っていう曲が多くて今聞くと、こんな良い曲だったんだ、って思わさせますよ。

次回のカラオケで歌ってみようっと。


ちなみに「平成ウルトラマン」は、聞いたことのないものばかりでしたw




さてと明日は、軽く遠征に行くかも、です。
どこに行くかは、まだ決まってません。(関東から出ることは無いと思いますw)

もしワタクシを見かけたら、声をかけてくださいな♪

2007年8月9日(木)
ネタが無い・・・
「ギタフリ」「ドラム」が新しくなった模様です。

あまり興味は無いんですケドねw

そのうち、客が付かなくなったらやろうかと思います。




ぽしー、ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

今日は超深夜プレーで5クレくらい。
平日の深夜戦はCOMが多くて、決勝進出率が高くて面白いです。(GTはムリぽ)
これでもっと石が貰えればなぁ。



・・・ネタも無いので、今日はこの辺で。んじゃ、アデュー。

2007年8月7日(火)
ADULT ONLY

☆確認☆

あなたは18歳以上ですか?

当てはまるところにクリックして下さい。



      
    <18歳以上の方>           <18歳未満の方> 


 
          <体は大人、頭脳は子供の方>


2007年8月6日(月)
93440


0人抜きだと93440位らしいですよ!


ヤレヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ・゚・。ダッテー





ういーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ



多分、そこいらの初級魔術士あたりより順位が低いと思いますwww

セブン「・・・それはそうでしょう。0人では・・・ねぇ」

気を取り直してトナメじゃ。トナメじゃ。
10クレくらいやってきました。

んが!

線結びで0点とか、並べ替えで単独不正解とか、もう散々でしたw




ふむぅ、気分を変えてたまには「クルクルラボ」でもやってみようかのぉ。

 

むっ!

不覚にも浴衣姿にときめいてしまったぜw


いいね!浴衣いいね!!
QMAも次回のアイテム配信で浴衣が追加にならないかしら☆
そしたら購入しちゃうかも・・・だぉヽ(*´д`*)ノ


シャロン様の浴衣姿・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ



などと色々妄想しながら「クルクルラボ」やっていたら
全然勝てなくなったので今日は終了。

変な事を考えながらゲームやっちゃ、ダメですねw

2007年8月5日(日)
暴走モード
「ノリリン」さん江
貴方は、ホンモノの勇者ですっ!!




バルサミコス、ユーたん@セブンやで(*´д`*)


今日は「イオラ」さんとスロットを打ちに行ってきました。

 

「新世紀エヴァンゲリオン 〜まごころを、君に〜」

エヴェスロ第2弾です。
打った感想としては、演出面が結構微妙w

ビーチバレー演出とか、どうでもいいのですがががwww



適当に打っていると、通常時から暴走モードに突入。



かなり低確率らしいので、ウハウハ気分で打ってました。


しかし、その後逆暴走モードに突入したのか、ハマる一方。
メダルが全て飲まれたところで、僕自身が暴走して
暴れだしそうになりましたw

(♯゜Д゜)<ウガーッ!



途中で「メラミ」さん合流。
「メラミ」さんの素晴らしいヒキで「心よ原始に戻れ」も聞けました。

僕も、あのくらいのヒキが欲しいですよ。




結局、−25K。

_| ̄|○・・・トホホー



それにしても4号機が撤去になって打つ台がないですよ。
そろそろスロット引退ですかね(KャッKャさん風






スロット後は「めしや 館○店」で食事。



いつもの千代田店と比べて・・・味は同じでした。

「もつ煮定食」ウマー。

でもちょっとだけ遠いのが難点ですか?
次は「とろろ汁定食」が食べたいです。






☆頂き物☆



「らき☆すた」カードケース。


「メラミ」さん、ありがとうですぅ!!

最近、「かがみ」より「こなた」の方が好きなユーたんであります(*´д`*)ゝ

2007年8月4日(土)
シ─サイ → 土曜は人が多いです
結構、風邪流行ってみたいで。皆さん、気をつけてくださいね☆
私は、ナントカなのでその心配は無いようです(超なんだとーw


こんちはー、ユーたん@セブンだゅヽ(*´д`*)ノ



今日は少しだけシ─サイに。

「湾岸3」を10クレくらい。このゲーム、金の減りが早いですwww

 

「昔はワルだった」とか「板金屋にGO」とか不名誉な称号を頂くw
ロクな称号が無いです、このゲームwww


「湾岸3」に飽きたところでQMA。
え?全国大会ですか!?

もうやらねぇよ!!(7/31の日記参照)

という事でトナメを2クレ。

知り合いとも当たらず、(;´・ω・`)ションボリなトナメ。
相変わらずスポーツにやられるのがセブンクォリティですwww
ふむぅ。



今月の目標としては、宝石になりたいところですね。
って、先月の頭にも同じこと言ったっけwww

(;´_ゝ`)・・・

こ、今月こそは・・・

2007年8月3日(金)
萌えろっ!プロ野球!!(byジ○レコ)

_| ̄|○








_| ̄|○…ガソリン高いよ




こんちはー、ユーたん@セブンだにょ!



初めて、1回の給油で1マソ円越えました。

ガソリン高いよガソリン。




今日は会社の飲み会。

以前に紹介した新入社員の「水樹奈々(仮名)」さんが同席。

 

まともに目を合わせられませんでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


だから本人に僕の日記を
見せようとするのは
止めてください(マジで








会社の飲み会が終了した後は、「阪神」さんの家に押しかける。
そこで「ハーレー」さんから頂いた「燃えろ!プロ野球」
遊びました。



このゲーム、スゴいですねwww

バントでホームランは有名な話だと思いますが、
このゲーム、審判の判定もスゴいんですよ!!







(´・∀・`)ヘー、それストライクなんだ・・・


・・・


・・・



(#゚Д゚) 打てるかゴルァ!!

2007年8月2日(木)
いかチョコのお味は、チョコといかがなものかと思いました
知り合いの家で、
ずーっと「ピタゴラスイッチ」「ダイバスター」を見てました。




      <ピタゴラスイッチ>





<FNS地球特捜隊ダイバスター>


サンプル置いておきますので興味の或る方はドゾー。
特に後者はヤヴァすwww




おいーす!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


部屋の整理をしていると、
以前に「エルシール」さん「ノリリン」さんに頂いた・・・



「いかチョコ」がっ!!

やべぇなぁ・・・まだ大丈夫かな、コレ・・・?







アウット!!

見事に賞味期限ががが!!!!!!




い、いや、頂いたお二人に申し訳ないので食すことにします!



まずは、ノーマルな「いかチョコ」を頂きましょうか。



(;´・ω・`)・・・不味そう変わった見た目ですねw

食えるのか、コレ。


味のほうは・・・かなり微妙ですっ!!!
「さきいか」と「チョコ」を別々に食べた方がいいと
思うのは反則でしょうか?





まぁ待ってください。
まだ1個目ですよ。面白そうウマそうなものがありますよ、きっと。

ということで2個目。



「いかチョコ ホヤイト」

パッケージを見ると、なんか変なものをブっかけてるようにしか見えませんが!





なんと「いか」臭いですよ!!

やっぱり変なものをブっかけているんじゃ・・・?






あ、「さきいか」だから当然ですか。

味は、ノーマルより幾分かマシでしたwww



次は「とうがらし入り」

 

うはw
なぜ甘いチョコに辛い唐辛子を入れますかねwww

食った感想 → 甘辛いさきいか



最後はコレです・・・

 

だからチョコにカレーを混ぜるなつーのwww

ちなみにお味のほうは、4つの中で一番不味い面白い味ですぉ(つдT)ノシ
なんでこんなのを商品化したのか・・・
凡人の僕にはサパーリ理解でしきましぇ〜んw

も、もういいです!!
勘弁して下さい・・・_| ̄|○



ちなみに2〜3日くらい日記が更新されなかったら、
腹壊して寝込んでいると思って頂いて結構ですwww