★18歳以上の方へ★       ☆戻る☆


2007年8月7日(火)
ちん○すこう

アダルトな皆様、こんにちは!
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

なんかアダルトっていうと、やたら年とった感じがするのは僕だけでしょうか?



さてと、
今日は「ニヤリ」さんに頂いた沖縄土産「ち○こすこう」
食べてみました。(7/23の日記参照)

 



うはwww


なんとも言えぬ形でございますが、普通にウマいですよ(*´д`*)
ただ、ちょっと喉が渇きますかね。


水分補給です。



「すばるあおい」さんに頂いた「プレミアム・カルピス」
喉を潤しますか。



食べては飲んで、食べては飲んで・・・

ええーい、面倒だっ!!



初めからカルピスに
浸けちゃえ!!








ぎゃああああああっ!?
思ったよりリアルだぞっ!?



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「やめなさーいっ!!!」

まさか、こんなにグロくなるとは思わなかったです。
今では反省している。
ま、でも18歳未満は見てないハズだし・・・いっかwww

ヨカネーヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノエェー!?




セブン「ところで、この程度ならいつもの日記とあまり変わりませんことよ」

Σ(゜д゜;)エッ!?

そうなの!?
僕の日記ってこんなに下品なの!?


セブン「何を今更・・・」

そうですか・・・。
んじゃ、エロい画像でも1枚載せますか。

セブン「・・・ナニを載せる気なのかしら・・・」

「QMA4サントラ」の画像。

セブン「もう皆見飽きてますワ」

・・・そうですか。まぁ一応。










手のところにモザイクかけてみました。


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「なにするのーっ!?」

なんだよー!?
モザイクかけて、
頬を少し赤くさせて、
ちょっと目とお口から汁が出てて、
効果音を加えただけじゃないか!?



ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「変態っ!!!」


・・・そこまで言わなくて・・・_| ̄|○

☆戻る☆