★2007年12月上旬★                     ☆戻る☆


2007年12月14日(金)
ヴィトンの・・・
同じ職場のK先輩。

K先輩「コレやるよ」



(;゜Д゜)こんなもの頂いちゃっていいんですか!?

K先輩「ニセモノだけど、な」

( ´_ゝ`)・・・ですよね。


ニセモノとは言え、自分のサイフがボロボロになっていたのでありがたいです。
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


( ´_ゝ`)・・・



(;´_ゝ`)・・・あの・・・小銭入れがないんですけど・・・

ゲーセンで使うなって事ですか!?





ジャストニート(ちょうど自宅警備員)!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ


これだから、高級品(ニセモノだけど)はイヤですよねw
コレじゃ使えねーつーのwww


さて、世間様はすっかり年末な雰囲気で、仕事もプレイベートも忙しいのなんのって。
ロクにゲーセンにも行けませんw

今日も職場の忘年会です。ネタがありませんw
困りましたねwww


そんなピンチの中、救世主登場です!!

 

「らき☆すた オフィシャルファンブック」です!!

( ´Д⊂ヽらきすた様々ですぅ。


この本を読んで思いました!
やっぱり「かがみ」サイコーやでヽ(*´д`*)ノイヤッホーーイ!!
僕は一生「かがみん」についていくよー。

セブン「なんだか、勢いだけの日記ですワね」

まぁ、酔っ払いが書く日記なんて
そんなもんでしょw


セブン「まだ、お酒が抜けてないのね・・・」





☆某爆発呪文の方江☆

群馬のWクララ使いのお気に入りは、このキャラですよ。



通称「背景コンビの片割れ」

・・・なんて言うとファンの方にブチ殺されそうですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2007年12月11日(火)
でぃうす
今日は「太田メトロポリス」。

QMAをやるも、2回続けて1落ち・・・_| ̄|○
1回目は学エフェがサパーリ、2回目は芸四文字で押し抜け。


(;゜Д゜)<今日は、もういいっ!!


QMAは諦めて、オトメディウスやってました。

セブン「諦めが早過ぎじゃなくて?」





ジャストミート(ちょうど肉)!ユーたん@セブンだぁヽ(*´д`*)ノ


今まで気がつかなかったのですが
「オトメディウス」の「エモン・5」兄貴は、こんな事言うのですね。

「俺のオトメ魂、食らいやがれーっ!」
(復活時)「
オトメ失格だな」



( ´_ゝ`)・・・エモン兄貴って、オトメなんだ・・・


だったら・・・

セブン「私もオトメですワ!!」

Σ(´Д` )へっ!?
















パワーアップはコチラ(↓)ですワ!!






( ´_ゝ`)・・・

セブン「『セブンディウス』ですワ!!

( ´_ゝ`)・・・んじゃ、僕は「オトメディウス」やりに行ってくるから、あとヨロシク。

セブン「『セブンディウス』って言ってるでしょ!!

(;´_ゝ`)・・・ハイハイ、わかりましたよ・・・


2007年12月8日(土)
某爆発呪文さんのブログのタイトルは、私は一切関わってません(断言w
案の定「ホールイン・ワン」動画は無かったみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
見せてくれる日が来るのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

2日前の日記で↑こんなこと書いたら、
本当に「ホールイン・ワン」動画を持って来られましたw


(;´Д`)マジデスカー

さすがです!ビックリです!!さすがパンヤ廃人ですね!!!





ういすー、ユーたん@セブンでーすヽ(*´д`*)ノ


今日は家で引き篭もっていようと思いましたが、
某爆発呪文の方「ガンナー」さんから連絡がありました。

「今日、シ─サイ来いや!」

(;´Д`)ウヒーコワイュ



シ─サイに行ってみると、珍しくQMAコーナーに人が沢山いましたw

まずはいつもの
「イオラ」さん、「メイル」さん、
「メラミ」さん、「まひる」さん、
「ガンナー」さん。


そして、賢竜スタッフお疲れ様でした、の「せんぶん」さん。

更に「メイル」さんのお知り合いの
「ぐったり」さん、「デュラハン」さん。

後から「しお」さん「もーくん」さんもいらっしゃいました。



で、店名をかけてのプチ大会が開催されましたーw


結果の方は、私はいつもの定位置w
優勝はシ─サイキングの「メイル」さん!

で、店名は「蒼と隠れ蒼の聖地しーさい校」
(「せんぶん」さん案)に決定しました!


納得の店名ですw





その後は、店内対戦やったり、話をしたり、「すき屋」に行ったり。

そういえば、「すき屋」の「タコライス」は、かなり微妙でした。

 

本場の「タコライス」食べてみたいです(´・ω・`)




閉店後は、
「ガンナー」さん「まひる」さん「しお」さん「もーくん」さんと私とで
久々の駐車場トーク
後から「イオラ」さんシ─サイ店員Iさんも加わりました。

いやぁ、寒い寒いwww
すっかり冬ですね(;´Д`)寒ーよぉ

でも話の内容はアツい話ばかりでした。
「ファイターズヒストリーダイナマイト」の「タイガアーッバズーカじゃ!」とか、
「パチンコのアクエリオンは2度と打たねーよ!!」とかw

僕も冬の某茄子が入ったら「アクエリオン」打ちに行こうと思います。
合体して気持ちよくなったら、その場で歌ってくるかも知れません。


流石に1時間くらい駐車場トークをしていたら、ホンキで寒くなったので解散。
皆さん、お疲れ様でしたー(*´д`*)





☆QMAお便り☆

・「ねっとうCM」さん

>「かるぴすぶっかけ」
>「ぶっかけてぇぇぇ」


ありがとうございまーす!!
「ねっとうぶっかけ」ってお返ししましたーヽ(*´д`*)ノ
熱湯ぶっかけていいのでしょうか?


・「おれゴミ」さん

>「せぶんがんばれ」
>「ッカルピス」
>「ぐんまいきてー」
>「せぶんもえー」


応援ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
ホンキで、あの予選は(自分だけ)ヤヴァかったです!
是非、また群馬にいらして下さいネ!!


・「カレーめん」さん

>「せぶっかけ」
>「カルスピー」


「せぶっかけ」→「せぶんぶっかけ」ですか!?
ひぃぃぃぃ!!止めてくださいぃ!!!
・・・すみません、調子に乗りすぎました( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
ありがとうございましたーヽ(*´д`*)ノ


・「みや」さん

>「ぶっかけきたー」

ぶっかけマスターのセブンです(ぉ
清き声援、ありがとうございます!!

最近、「ぶっかけ」しか言わませんネ、自分www
よーし、年が変わる前に盛大にぶっかけパーティーでもやっちゃるか!!

・・・すみません、調子コキ過ぎましたw
( ´Д⊂ヽゴミンナサイ


2007年12月7日(金)
アイテム配信
ファミレスの順番待ちの時に書く名前は「悪魔将軍」が良いみたい。
知り合いが実践したときは、名前を呼んで貰えなかったみたいですよwww

僕が言うのも何ですが、世の中チャレンジャーが多いですねw





おいっす、ユーたん@セブンゅヽ(*´д`*)ノ


知らぬ間に「QMA」でアイテム配信があった模様。



ほほぅ、サンタ服ですか!


( ´_ゝ`)・・・


    
( ´_ゝ`)・・・1年前を思いだすのぅ。



というか、当時の自分・・・

先取りしすぎじゃねww


セブン「たまたまでしょ・・・」

2007年12月6日(木)
最近の車がすごいのか、自分がヘタれなのか、それが問題だ
車でシ─サイへ向かう途中の道路で、後ろからアオってくる車があります。

( ゜Д゜)<この俺にアオりをくれるなんて10年早いぜ!!

群馬の田舎道を160km/h出して逃げたのですが、後ろの車が離れません!
マジかよっ!?車種は何だよ!?


・・・ウィングロードでした・・・_| ̄|○




<ウィングロード> (アオってきた車)

平成19年車 馬力…128ps
         トルク…17kg-m







<RX-7 FD3S> (自分の車)

平成4年車 馬力…255ps
        トルク…30kg-m



(;´・ω・`)・・・今の128馬力ってスゲーなぁ・・・

セブン「アナタの車がヘタっているだけでしょ」






うーす、ユーたん@セブンですぞヽ(*´д`*)ノ


流石に15年落ちの車はキッツイですなw
全快で踏んだら壊れそうでwww


今日はシ─サイへ。

某爆発呪文の方が、
「見て見て!僕のアリンたん」
(パンヤというゴルフゲーム)

と言って「イーグル」や「アルバトロス」を取ったときの動画を見せてきたので、

「『ホールイン・ワン』を取ったときの
 動画は無いんですか?
 僕、『ホールイン・ワン』のアリンが
 見たいぉ」


と言って困らせてきました( ̄ー ̄)ニヤリ
案の定「ホールイン・ワン」動画は無かったみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
見せてくれる日が来るのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ



今日は、シ─サイに「イギ」さんがいらっしゃいました。
どもー、2週間ぶりです(*´д`*)

「オトメディウス」の話で盛り上がりました。
というか、その話しかしてない気がしますwww
もっとQMAもやりましょう、自分達www


こんな話していたら、「オトメディウス」がやりたくなりました。
明日は「オトメ」やりに行こうっと!

2007年12月3日(月)
残念な会話が多杉ですwww
私の布団がぬこ様に占拠されますた・・・



( ´_ゝ`)・・・

今年は旨そうな「ぬこ鍋」が出来そうですねw





ちはー、ユーたん@セブンですぞヽ(*´д`*)ノ


今日は「っもゆにーそ」さんがシ─サイにいらっしゃいました!
お久しぶりですー(*´д`*)ノシ

そして、「ガンナー」さん、「ANJUNA」さんもご来店〜♪
おこんにちはー(*´д`*)ノシ


これだけQMAプレイヤーが集まれば、やることはひとつ。
店内対戦パーティーwww



↑天青合戦w





↑芸能縛り・・・

他にも、雑線縛りとか、学多縛りとか・・・



(;´Д`)カンベンシテ…





「もゆ」さんから頂いた「うなぎ蒲焼風味 スナック棒」を試食。



(*´д`*)ウマスー
ありがとうございましたー!




午前2時を回ったところで、
「もゆ」さん、「イオラ」さん、「ガンナー」さん
Jフルにご飯を食べに行くとのこと。
自分もついて行きたかったですが、次の日が仕事である為、断念しました。
ちきしょー、仕事のバカァァァァ( ´;д;)

次回は、出来るだけお付き合いしたいと思いますね!



というか、「もゆ」さんとお話していたら愛知に行きたくなりましたwww
暇ができたら、そちらに向かいたいですね!
いつになるかわかりませんが、そのときはヨロシクですw

ということで、皆さんお疲れさまでしたーヽ(*´д`*)ノ





☆お詫び☆

「びぅ○ぃ」さん江。

「らふりえる」ではなくて、「らぶりえる」でした。
ホント、すみませんでした・・・_| ̄|○
お詫びに今度スカートめくらせてあげますねw

2007年12月2日(日)
たまにはQMAもやりましょう、自分。
「オトメディウス」の新キャラ「マドカ」のバーストショットの性能に嫉妬。



ズルいよね、コレw
南極ステージの氷地帯なんか、ほとんどカプセルに変えられるし・・・

へ、へん!
マドカのバーストショットなんて発動まで時間かかるから使いにくいやい!
(負け惜しみ)





おいすー、ユーたん@セブンばってんヽ(*´д`*)ノ


今日もせっせと「兄貴ディウス」。ついでにQMA。

ツイデカヨヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノウヒー




やっと「Expert」全部クリアできたぁ(レベル低いですねw

いやいや、アレキサンドリアのExpertなんて何回プレイしたかわかりませんよ。
次は、もう少しスコアを上げられるようにガンガリます。
ちなみにUltimateはクリアできる気がしないです・・・_| ̄|○




QMAは3クレ。
なんだか久しぶりにやったら、見たこと無い問題が続出w
危機感を覚えましたwww

コレ以上弱くなったらヤヴァいぜぃ。・゚・(ノД`)・゚・。





☆カップヌードル☆

知らぬ間に新商品が。



「ミルクシーフード」味。


そういえば昔、
「シーフード味を牛乳で作ると旨い」なんて
話がありましたね。


( ´_ゝ`)・・・ふむぅ


では「カルピs

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ

セブン「オチが見え見えですワ」





☆QMAお便り☆

・「レン」さん

>「っめっこーる」
>「あれはきつすぎる」
>「かるぴすぶっかけ」


メッコールいりませんw
お返しに「ったまりんど」を差し上げましたwww
確かにキツ杉ですね(;´Д`)ウハー
ありがとうございましたー!!


・「らふりえる」さん

>「セブンハルナコイ」
>「かるぴすあげるよ」
>「ぶっかけ」


「○○ーねぃ」さんですねwww
榛名に行きますと約束してから、随分時間が経ちしたね(ぉ
今年中はムリそうなので年明けに行きマース!
カルピス下さいねwww

2007年12月1日(土)
ヒエヒエペン太の魔力は絶大だと思うのですよ
アイスが食べたくなったので「ハーゲンダッツ」(\300)を購入。



(;´・ω・`)・・・

ゲーセンの「ヒエヒエペン太」「ハーゲンダッツ」を取るときは
平気で金を突っ込むくせに、コンビニで買うときは凄く悩むのはなぜだろう・・・?

セブン「貴方がケチだからですワ」

・・・そうなのかな?





ぽしー、ユーたん@セブンですぅヽ(*´д`*)ノ


今日は家で引きこもりw
ひたすらパソコンの前にいました。ああ、目が疲れた。

今日はこのままずっと家で引きこもっていようと思うも、
突然「兄貴ディウス」やりたい病が発動。

アピナに行って15クレくらいやってました。
さらに目が疲れたwww

シューティングは、10クレくらいが限界かと思うのですよ(´・ω・`)




外出ついでに給油をば。
何でも今日から値上げらしいですΣ(´Д` )マジデ?

へへん!聞いてないぜ!!

 

またもや僕の諭吉先生が昇天いたしました!

僕のセブンちゃんは金食い虫ですね・・・_| ̄|○トホー





☆超私信☆

ノリリンさん江

スパロボの兜甲児先生は名言が多いですねwww