★2009年11月上旬★                     ☆戻る☆


2009年11月14日(土)
乙ふみかw
足利ラウンドワンの営業時間。



日の出。





なかなかアバウトな事で。ユーたん@セブンだにょヽ(*´д`*)ノ




青森の「ふみか」さんが、明日の榛ヌポ大会だけのために関東にくるらしいw

どんだけパワフルなんだw


とりあえず、今日は足利ラウンドワンでヒマを潰すみたいなので迎撃を。
そしてキャッキャウフフを。




朝10時に足利ラウンドワンに行ってみると、既にいらっしゃいましたw
どもー、お疲れ様ですヽ(*´д`*)ノ




挨拶がてらにアニマル縛りを。(二人では縛りにならん><)

結果はボロボロ。
アニ順しか出ないアニマルに興味はありません(´・ω・`)ショボーン




しばらくして「しお」さんが登場!
どもー、お久しぶりっす!


そして3人で店内対戦をやるのかと思わせつつ、実はビシバシをやる。

(;´Д`)<「しお」さんウマ杉

「いないいないばぁ」で3.5秒とかありえません><;




ビシバシやり過ぎてお腹がすいたので、「やまとや」へ。



今日はカツ丼(並)。600円。

普通にウマー。でも、私にとっては並でも十分デカいですががが。
そして、「しお」さんはチキンカツカレー大盛りを完食余裕でした・・・。
相変わらずスゲェっすwww



その後はラウンドワン→スカイラブの経由で。
移動途中、「ふみか」さん触手話で盛り上がったのは内緒だw


スカイラブで「もーくん」さんがいらっしゃいました。
これまた、お久しぶりっす(´・∀・`)ノシ



んで、今度こそ純正アニマル縛りを。

多答とか、全然覚えてませんでした_| ̄|○
やっぱり定期的に使っていないとダメですね、多答は。




そんなこんなで、私はココで撤収。
最後までお付き合い出来なくで申し訳ありませんでした。

それにしても久しぶりにアニマル縛りとかやると楽しいですなぁw
また機会があったらやりたいものです。

御三方、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆「ふみか」さんからの頂き物☆

青森県民なら一度は飲んだことがあるというリンゴジュース。

 

これで私も青森県民だね!!
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ


2009年11月13日(金)
第13回ラジオ キーワード
通りかかった和菓子屋で。



つい、看板に魅せられて「ちーず大福」とやらを買ってきてしまった。




実物はこんなんだった。

なんだ?
このボリュームの差は・・・(ノД`)ノシ






微妙に騙された?ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

味は「雪見だいふく」。

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  ちーず大福より雪見だいふくの方が
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  全然安いぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  雪見だいふくの方がマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |





今週も全然ゲーセンに行かなかったなぁ・・・(遠い目
いよいよ引き篭もりの完成か!?

明日は、南流山の賢竜予選に行こうかな・・・と思ってましたが、急遽変更。
地元で遠征者を迎撃しようと思います。





☆第13回ラジオ キーワード☆

今回のゲストは「YOU-I」さんです!
見事なまでの青っぷりを聞いてくださいネ!


・「テメェ等は声優じゃねぇ!」 ・・・ コンマイクォリティーです。

・「声優検定」 ・・・ 今、ホットでナウい検定です。たぶん。

・「丹下段平」 ・・・ 誰!?

・「スカイガンナー」 ・・・ スカイガンナーで家を建てるんです!!

・「声優検定」 ・・・ 今、ホットでナウい検定です。たぶん。

・「持って貰いたいものが・・・」 ・・・ 似合いますwww

 


・「1位」 ・・・ 我々が御飯を食べている間に・・・!?

・「隙は無かった」 ・・・ www

・「読み込み時間が長い」 ・・・ 最近の若い人は忍耐がw

・「格闘ゲーム検定」 ・・・ 面白そうですね。

・「録画時間1000時間」 ・・・ 声優検定が終わった頃には・・・w

・「二つの時空石」 ・・・ QMA DS第2弾。

・「ボクっ娘」 ・・・ マニアックですね!

・「天たま ルームファイト」 ・・・ ふむぅ。

・「なんて積みな人だ」 ・・・ 積み本、積みゲ、積みアニメ。床が抜けるw

・「マント着てる時は桶です」 ・・・ 職場では声をかけないで下さいw



いやぁ・・・今回、ロケテの話をしたんですが、全然録音出来てなかったというハプニングががが_| ̄|○
せっかく話して頂いたのに申し訳ありませんでした。

あと、「YOU-I」さんの面白ブログはコチラです。
リンク貼らせて頂きましたので、是非足を運んで見て下さいネ(´・∀・`)ノシ

あとあと、「シャロンブッかけセット」ありがとうございましたw




あとあとあと、次回CD作製の際は、「ガンナーとYOU-Iの声優検定ラジオ」を収録します。
ちょっとした攻略法を話して頂いたので、CD化の際はヨロシクお願いしまーす!



「YOU-I」さん、ゲスト出演、ありがとうございました!

2009年11月11日(水)
お誕生日・痛飯編
「Wikipedia」より。



「Wikipedia」も細かいよなぁw





ポッキーの日でも、もやしの日でも無い!!
今日はシャロン様のお誕生日なのだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ





今年で6回目のお誕生日ですね!
14+6=14歳のお誕生日おめでとうございます、シャロンお嬢様。

今年はケーキにブッ刺すなんて無粋なマネはしませんよw



今年はシャロン様のお誕生日を祝してイタ飯屋でお食事をしてきました。



さぁ、シャロン様も御一緒にどうぞ。

セブン「今年は外食ですし、流石にブッ刺されることは無いですワね」





オリーブと鶏肉のパスタ。ウマいですよー。
シャロン様も食べてみますか?


セブン「・・・えっ?」


(´・∀・`)せっかくですので私が食べさせてあげますよ。

セブン「ちょ、ちょっと待って!?」


(´・∀・`)さあどうぞ!

セブン「ちょっとまさか!?」


(´・∀・`)さあさあ!!
















セブン「・・・今年もこうなるのね・・・」



あっ、シャロン様・・・せっかくの御顔が汚れてしまいましたね!!

・・・こうなったら・・・













女体盛りで全身汚れましょう!

セブン「イヤーっ!?」








うーん・・・
触手に絡み付かれているようにしか見えませんな(;゚∀゚)=3ハァハァ


カルピス、ブッカケー。
パスタ、ウニョニョー。


大人の階段を登りましたね、シャロン様!
お誕生日、おめでとうございました!


セブン「・・・もう、お嫁に行けませんワ・・・」

2009年11月10日(火)
第13回 セブンとガンナーのQMAラジオ
第13回ラジオ番組を製作いたしましたw


「セブンとガンナーの 青・・・を通り越して黒!?真っ青対決、決勝戦!! クイズマジックアカデミー」
(71分52秒 MP3.形式)

↑クリックしてくださいな!



今回のゲストは、ソラリスの
アニゲ限定杯優勝者の方ですよ!!


青に興味が無いと一切面白くありませんwww



逆に青に興味がある方は是非聞いて見て下さいネ。
宜しくお願いしますぅ!!

感想のお便り、お待ちしてまーすヽ(*´д`*)ノ

2009年11月8日(日)
1日2回
太田レジャランの駐車場で。



究極の痛車かと。

群馬でコレを乗れる度胸がスゴいです!
せっかくなので峠を攻めてほしいですねwww





おとうふ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

知り合いの黄色いFD乗りを呼べば良かったw




最近日記がなおざりです。
1週間に2回しか更新しないとか。
ひどいものです、私。イカンなぁ(´・ω・`)ショボーン



今日は足利ラウンド1へ。

「なでぃあ」さん、
「しーな」さん、
「KATSU2」さん
と合流。

どもー、ちょい久ぶりですヽ(*´д`*)ノ
ちょうど4人だったので、早速店内対戦をば。



全員白銀とかw
この間から白銀ばかりですね(´・∀・`)



ココで「なでぃあ」さん「しーな」さんから頂戴しました。



恒例のカルピス澪キーホルダー

これは「澪にブッかけろ」ってことですかw
ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



ちなみに最近、澪を見ると・・・



喰霊の黄泉を思い浮かぶ私です。同じ顔だなぁw




店内対戦の後は「KATSU2」さんに車を出してもらって「やまとや」へ。
イイ車乗ってますね!

「やまとや」・・・2009.6.14日記参照。

今日はカレー大盛りを注文。

・・・

全然喰えないでやんのwww
皆さん、よく完食出来ますね。すごいよぉ。
味は相当旨いんですけどね・・・(;´Д`)量が多いんじゃ




その後は、笠懸桃太郎へ。

4人でしばらく店内対戦やっていると、笠桃の方々が。

「およま」さん、
「やきそばぱん」さん、
「なるかみ」さん、
「セシリア」さん、

そして「マックガス」さんまでwww

こんちはーヽ(*´д`*)ノ

そして店内対戦やったり、検定やったり。
私は極パロとファイナルファイトやってましたorz




そして夕食時、「およま」さん「セシリア」さん「マックガス」さん
御飯を食べに行くということなので着いて行くことに。

で、「麻里邑(まりむら)」という喫茶店へ。

(´・ω・`)・・・


ココもデカ盛りの店かよ!?


皆さんが、デカピラフだの、デカカツカレーだの、デカドライカレーだのを
食べている間、私は大人しくスイーツ(笑)を食べてました。

まさか、1日に2件もデカ盛りの店に行く事になるとは・・・

(♯゜Д゜)<デカ盛りは半年に1回で十分じゃー。




そんな感じで日曜が過ぎていきましたとさ。
楽しい人生送っていますね、私w

皆さん、お疲れ様でしたー(*´д`*)





☆QMAお便り☆

・「サツキのメモ」さん

>「っあずきかるぴす」

(lll゚Д゚)あずきカルピス・・・恐ろしいwww
どもー、お久しぶりですヽ(*´д`*)ノ
あずき、要りませんwww

2009年11月4日(水)
ウコンの力・エスカップ
本日発売のマガジン。

 

ほほぅ。平野綾が表紙ですか。
ラクガキとか、紙飛行機にしたら怒られるんだろうなぁ。





本気で恐いので出来ません。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今週はゲセンにも行かず、マターリな生活を送っております。
たまにはのんびり過ごすのもイイよね!

セブン「本当は金欠なだけでしょ」


_| ̄|○lll



うえーん!
いいもんいいもん!!
レンタルしてきたアニメでも観て過ごすからいいもん!!

セブン「・・・こうやって引き篭もりが誕生していくのね・・・」





そういえば、「ノリリン」さんが群馬にいらっしゃったみたいで。
忙しくて、お相手できなくてスミマセンでした。

そんな「ノリリン」さんから、お土産を頂きました(´・∀・`)ドモー


まずは「ウコンの力」

 

・・・ではなく、「ウ○コの力」

ウコンじゃなくて、○ンコの方かよっ!?



そして「エスカップ」

 

・・・ではなく、「Fcup」






貧乳時の栄養補給に。


シャロン様ー!
いいものが手に入ったよーヽ(*´д`*)ノ

ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ




「ノリリン」さん、ありがとうございました!
こんなネタ商品を良く見つけましたね!!
流石です、関西人w

今度お会いできる時は、コチラもネタ商品を用意しますので覚悟して下さいねw

2009年11月1日(日)
ガンナー杯!
秋葉原にある「すた丼屋」

 



すた丼(並) 600円

「ガンナー」さんに教えてもらったのですが、コレがサイコーです!
濃ゆい味付けの肉で大量の米を掻っ込むのがたまらないです(*´д`*)ムハー

ちなみに肉・御飯増しはタイヘンなことになるので注意して下さいw





食べ物には困らない秋葉原。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

昔は困ったものですが。時代は変わりましたねw




ソラリスのアニゲ大会「ガンナー杯」に行ってきました!!

私はアニ・特で参加。一番参加人数が多い形式でした_| ̄|○
「み○す」さんが日記であんな事を書くから

まぁ、1週間ロクにQMAを触っていない私が文句言える立場ではないことは分かってますw
そして案の定、1回戦ブッチギリの4位でした_| ̄|○トホ-



大会後は、

「イオラ」さん、
「まひる」さん、
「LEAF」さん、
「ガンナー」さん、
「マックガス」さん、
「こーが」さん、
「とうだいじ」さん
と一緒に越谷のつけ麺屋へ。

前回は「濃厚つけ麺」を食べたので、今回は「塩つけ麺」をチョイス。
あっさりした味で(゚д゚)ウマー
「塩つけ麺」も行けますな。



つけ麺を食べ終えたところで撤収。

皆さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ





☆以下「イオラ」さん向け☆

下手カワイイ立ち絵がいいですね、東方w
帰りの車内で話していた「ウサテイ」は↓の動画です。



二人のやりとりが面白いですw