★2010年2月上旬★                     ☆戻る☆


2010年2月14日(日)
バレンタイン in 2010


最近メイド喫茶増えたなぁーと思ってたら・・・





キャバクラだったのでビックリした。

(;´Д`)・・・アキバにあったら勘違いして入っているなぁ・・・





類似品には御注意下さい。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日はご存知、バレンタインデーです。

毎年既製品ばかりネタにしていたので、今年は手作りチョコにチャレンジです。





そんなワケで・・・



おっぱいチョコレート 貧乳ver.を作ってみました(*´д`*)


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ


セブン「何作っているのよ!?」

おっぱいチョコレート 貧乳ver.です(`・ω・´)シャキーン





どうかな?
ち○びが実に良い出来かと思うんだけど。

ウッサイヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)アフーン











俺GJ!






パ○ズ○を想定して、いつも通りカルピスをブッかけてみました。
小さい胸で頑張ったんだね(;´Д`)ハァハァ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ





最後は先っちょの方からペロペロ舐めて、今年のバレンタインは終了!!
今年は別の意味で充実したバレンタインだったなぁ(´・∀・`)

セブン「・・・アホですワ・・・」

2010年2月13日(土)
前橋
なぜ・・・



パチ屋は「パ」のところだけ照明が切れるんだ!?
世の中の不思議。






今は直ってました。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




土曜に高崎へ用事があったので、金曜の夜から高崎方面へ向かうことに。

深夜に榛ヌポに行ったら「びぅねい」さんと遭遇。
1週間ぶりです!遭遇率高いですw

そのまま話をしながらメンテ時間までトナメを。
やっぱり深夜戦は決勝まで行けるから楽しいなぁ←ダメ賢者



メンテ時間になったので車で仮眠しようかな・・・と思ったら、雪が降っているでやんの。

こりゃ、寝たら凍死するかもしれないなぁ・・・(;´・∀・`)

しかたないので、高崎市内まで下山することにしました。
ここで「びぅねい」さんとお別れ。お疲れ様でしたー!



高崎市内まで下山するも、まだ雪は止まずw
仮眠は諦めて、レジャラン高崎でガン次やってました。



AM11:00。
高崎での用事を済ませて、その後は余り行った事がない前橋を巡ってみました。

ゲーセンを何店舗か巡って、マトリクスへ。



「ティオ」さんとお会いしました!
この間のコスプレカラオケでは御世話になりましたー(´・∀・`)ノシ

「ティオ」さんと一緒に久しぶりにロボレッスンやってみたら結構忘れてました。
特にトランスホーマーが壊滅的www
やっぱり間空けちゃうと忘れますね。ロボ検やってたのは「X」の話やでw

今度「ティオ」さんとロボットアニメカラオケをやる約束をして撤退を。
そういうわけなので「青木」さん、3月頃にやりましょうw
「ティオ」さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ



そんな感じの土曜日でした。





☆QMAお便り☆

・「ヘルベノ」さん

>「よっしゃぶっかけ」
>「すぽたいよっしゃ」


よかねーw
よかねーですよwww
面白すぎです、「ヘルベノ」さんwww


・「ラケシス」さん

>「シロパンイタダキ」
>「カルピスハッシャ」
>「ッカルピスパンツ」


カルピスパンツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
カルピスパンツってwww

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) カルピスパンツGJ!!
フ     /ヽ ヽ_//


・「KUSHI」さん

>「セブンタイツクレ」
>「ウンタンウンタン」




うんたん♪ゆんたん♪ユーたん♪
セブン隊、出動するであります(`・ω・´)ゝ
今度うんたん実写画像でも作りましょうか←



呼びかけ、ありがとうございました!!





☆コップレ勉強会☆

時間と場所が決まりましたー。

・時間:2/28 PM1:00〜PM5:00
・場所:高崎、カルチャージョイ(ダンススタジオを借りました)

場所が分からないと思いますので、当日12:30頃レジャ高崎集合願います。


〜当日のスケジュール予定〜

・PM1:00〜PM2:00 「まーごん」先生による座学w
                分からない点は皆で話合いましょう。

・PM2:00〜PM3:30 実際にやってみる。化粧から着替えまで。

・PM3:30〜PM4:30 フリータイム。撮影メインでしょうか。

・PM4:30〜PM5:00 後片付け、撤収。


当日は、化粧を各人で行って頂く予定ですので、化粧道具を持参して下さい。
宜しくお願いしますね(´・∀・`)

2010年2月11日(木)
そんなプライズ機、修正してやるー!
プライズ機のアドバイス!





当たり前だろうがーっ!





アドバイスでも何でも無いでござる。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




職場の一部でZガンダムが流行ってます。


私の先輩は「俺もクワトロ=バジーナを名乗るわ」と言ってました。

了解しました。今度からクワトロ係長と呼ばせていただきます。

クワトロ係長「私はシャアでは無い」

はい、知ってます。

クワトロ係長「ところで、ユーたんはネモに似てるね」



・・・今度はネモですか、係長?ジムと大して変わりませんが?

クワトロ係長「そしてサイコガンダムはズルいね」

そうですね。デカいですし、ビームは弾くし。

クワトロ係長「腹のところにスピーカーみたいのあるでしょ?あそこから
         メガ粒子砲が出て、一瞬でユーたんが3人も死ぬんだよ」


あのー、私じゃなくてネモですよね?

クワトロ係長「私はシャアでは無い」

はい、知ってます。






というワケで、クワトロ係長オヌヌメの後期OPです。
いい曲です。

クワトロ係長「私はシャアでは無い」

はい、知ってます。

2010年2月10日(水)
ビシプラス
昨日紹介した「たこ焼きキャラメル」を職場の方々に配ったところ・・・

芸人顔負けのいいリアクションをしてくれましたw

あ、うん、いや・・・ありゃ、不味い罠w




ところが・・・

「コレ、結構旨いじゃん」と言うH先輩。

(;´Д`)えー・・・マジっすか?

「固形のコンソメの素あるじゃん?なんかアレの味がする」

 

(;´Д`)・・・いや・・・そのまま食ったことないんですけど・・・

(;´Д`)・・・良かったら全部差し上げますよ・・・

「いいの?サンキュー」

(ノ∀`)アチャー





世の中、変な人もいるもんだ。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

あの先輩は、普段何食べているんだろ?




ザ・ビシバシに新しいミニゲームが配信されたよ!



弾んで!
跳んで!
ラブプラスwww





やべぇ。
こんなに写真撮るのが恥ずかしかったのは初めてだw



というワケでリア充御用達ゲーム「ラブプラス」のコラボでんがな!

一応、何枚か写真撮ってきました。
ネタバレを気にしないという方の為に貼っておきます。

コチラ



この調子でミニゲームを配信してくれれば、ビシバシもまだ大丈夫・・・なハズw
次の配信は3月みたいです。期待!





☆お知らせ☆

2/28(日)に「コスプレ勉強会」を開催したいと思います。
コップレについて、わからない事・不安な事をみんなで集まってお勉強しましょう。
私も勉強させていただきますよ(´・∀・`)

講師として「まーごん」先生をお招きする予定です。
化粧のやり方とか、写真の撮られ方など、どんどん教わりましょうw
コップレのレベルアップを図りたい方は、是非参加して下さいませ!!

開催場所は、群馬県高崎市を予定しております。
辺鄙な場所で申し訳ありませんが、ヨロシクお願いしまーす。


詳しい時間・場所が決まりましたら、また日記を通じてご連絡致します。

2010年2月9日(火)
たこ焼き


1ゲーム100円玉。

なんか余計な言葉が付いているような気がしてなりませんw
まぁ、意味は通るんですけどね。

しかもこの店100円2クレw





そんなにタマタマ言わないの!ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日は火曜のハズなのに、全然ニュース問と遭遇しなかったり。
もう、QMA6も消化試合ですか(´・ω・`)ショボーン

良く考えれば、QMA6もあと1〜2ヶ月なんだなぁ・・・。
早いものです。

白金もムリくさいので、とりあえずは魔法石77777個を目指すとします。





☆たこ焼き☆

但し、たこ焼き風味。



・・・のキャラメルwww

まったくもう、次から次へと面白いものを造りやがって(´・∀・`)





買ってみた!

食ってみた!!

不味かった!!!



(;´・∀・`)・・・最近、不味いモノのオンパレードですね。

セブン「半分以上はアナタのせいですけどネ」

(;´Д`)・・・そう言うなよ・・・



よし!明日職場でバラまいてこよう!

セブン「・・・止めておきなさいって・・・」

2010年2月8日(月)
本日の御言葉「リ○充、爆発しろ」
コンビニで「プリン大福」なるものが売ってた.



これで105円って、正直高いと思いますた(´・ω・`)


・・・いや、まてよ・・・


そうだ、醤油だ!正田醤油だ!!


プリンに醤油をかけるとウニの味になるって聞いた事があるぞー!
105円でウニが食べられるなんて、安いじゃありませんか!?





ということで。



では、ウニ大福いただきまーす。





嫌いな物:ウニ(某マロン先生 ○○才)。ユーたん@セブンぼヴdhgぢ(;´Д`)

逆オヌヌメ!ウニ大福!




日曜日のこと。

榛名新年会&Z(ぜぶるん)戦士復活祭に参加してきました。

参加者↓

・「びぅねい」さん(主催・エロ仙人)
・「ぜぶるん」さん(帰ってきたロリ戦士)
・「マックガス」さん(逸般人)
・「ミウ」さん(リ○充、爆発しろー)
・「しーな」さん(自称青くないw)
・私(真人間)



1次会、カラオケ。

よし!青い!!
とりあえず、「びぅねい」さんの替え歌は最低です(褒め言葉w



2次会、焼肉。

ここから「およま」さん(以外・・・いや、かなり残念な人)合流。

「山木屋」とかいう焼肉屋に行きましたが、旨いですね(´・∀・`)
肉3切れで、御飯1杯行けましたw

ココでは、「ミウ」さんのロリ話を沢山聞けて腹筋崩壊しそうでしたw



3次会、榛ヌポ。

店内対戦をメインに。





メイケンサック殺すwww
(芸タイ)



店内対戦を何戦かやって、お開きに。

皆さん、お疲れ様でしたーヽ(*´д`*)ノ

2010年2月6日(土)
栃木プチ遠征
「エヴァ・ラッキーサプライズ」というスナック菓子が売ってたので買ってみた。



「ステーキ味」(左)と「にんにくしょうゆ味」(右)


アニメにちなんだ味つけで宜しいかと。
でも折角だから「ニンニクラーメンチャーシュー抜き味」とかやってほしかったw
細かい味なんて誰にも分からんって(´・∀・`)





ちなみにオマケのシールはEVA-2と描かれた変なマークのが2つ出ました。
ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

10種類中、最初の1種類目でダブるとか、どんなヒキなんだろう?




今日は、栃木へプチ遠征。


朝7:00。まず足利ラウンドへ。



朝ごはんを現地調達。(プライズでゲット)

(;´Д`)・・・朝からカロリーメイトかぁ・・・

朝は、もっと水分のあるものが欲しいです_| ̄|○




9:30頃までQMAって、次の場所へ移動。



佐野市の安佐エースへ。

100円2クレで予習3週のネ申設定。うらやましす(´・∀・`)




次は栃木市のラウンドワン栃木樋ノ口店へ。



昔はE3に通うために栃木市まで来ましたが、今はほとんど来ませんねぇ。
E3は未だQMAXだしw


ここでお昼ごはん。

 

栃木市の名物(らしい)、じゃがいも入り焼きそばを食べてみました。

(´・∀・`)うん!普通の焼きそばw

というか群馬の焼きそばにも、じゃがいも入っているしwww




微妙に騙された感がありますが、名物を食べてお腹も膨れたということで、次の場所へ。



小山市のAXEL

実はAXELって初めて行きました。
店の前は何度か通過したことはあるんですががががwww

ここって、仙台のACROSと同じ系列なのかな?
「ATOca」ってプリペイド方式は、確かACROSでも見かけたような気がします。




次の店舗へ向かう途中で、



レモン牛乳補充w

でも、なんでレモンなんでしょうね?
イチゴ牛乳の方が栃木っぽいと思いますけど(´・ω・`)

などと、名物を買い食いして楽しむのも、私の遠征の楽しみのひとつです。




続いて、下野市のパロ石橋店



家族連れが多くて、店内が明るいゲーセンです。
私の苦手なタイプのゲーセンですw

あまり子どもが好きじゃないのですよね、私。




最後は鹿沼市のDFアロハ!で締めくくり。



ここに到着するや否や、雪が降ってまいりまして・・・。

(lll゚Д゚)私の車、夏タイヤなんすけどー!!

100円分だけプレーして、慌てて群馬へ逃げ帰りました。
佐野の辺りまで来たら、全然降ってませんでしたけどねw
なんで栃木に来ると、いつも雪に降られるんだ?




栃木は隣の県ですけど、ゲーセンをまわる分には結構大変ですね。
今度は、那須の方へ行ってみたいです。
雪が完全に無くなったら、ですけどね(´・∀・`)





☆QMAお便り☆

・「コロちゃん」さん

>「カルピスノヒト」

「ハムの人」みたく言わないで下さーいw
ま、その通りなんですけどねwww
トナメ中で返事返せなくて申し訳ありませんでした・・・_| ̄|○スミマセン


・「ハマーD」さん

>「えろくないゅ」

今日は先手を打ってみましたw
エロいですよ、「ハマー」さんwww



御二人とも、ありがとうございました!

2010年2月4日(木)
街で見かけた微妙なモノ
八王子で見かけました。

 

ナウいネーミングセンスw


私の中で、最もナイスなネーミングだと思っている「MAXたにがわ」、
「フレッシュひたち」
に匹敵するものかと思います。





JRのセンスは最高です。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ

「おはようとちぎ」とか、
「ビバあいづ」とか、ありえんやろ!




微妙な画像をもう一本。



「お願いしますっ


・・・なんだ?このイラつく感じはw

2010年2月3日(水)
節分
2/3と言えば節分の日です!



はじめての チュウ
君と チュウ


あいる ぎぶ おーまいがー





セブン「・・・それは接吻ですわ・・・」

(´・ω・`)今どき、キスのことを接吻なんて言わねーよ。


お前が言ったんだろヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)チューチュー





おーまいがー(空耳)。ユーたん@セブンだぉヽ(*´д`*)ノ




今日・・・ではなく昨日のこと。


足利ラウンドワンでトナメをやったら、みんなコメントが「セリオス」絡み。

(;´・ω・`)・・・えっ!?まさかロマノフ先生みたいに・・・

よく考えたら、昨日はセリオスの誕生日だったみたいで。
セリオス誕生日オンに迷い込んじゃって申し訳ないです。


子安さんは、男性声優の中で3番目くらいに好きなので、本気で焦ったwww
こんな事を口走っていると、「腹黒某石鹸氏」や「校門大好きなんとかこやすさん」に怒られてしまいますねぇ(;´・ω・`)




☆ザ・ビシバシ☆

「ザ・ビシバシ」がうpデートされてて、ミニゲームが追加されてた。
(´・∀・`)<やる気あったんだ、このゲームw



今回はポップンのダルマ落とし。
今後もコナミゲーのコラボゲームが配信されるみたいなので、そのうちQMAのミニゲームも出るかも?

こんなゲーム希望↓。


シャロンの!

まないた!

大きくしよう!!



説明!





ハァハァ(;゚∀゚)つ〃∩ ビシバシ
ハァハァ(;゚∀゚)つ〃∩ ビシバシ
ハァハァ(;゚∀゚)つ〃∩ ビシバシ


ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)