★ザ・ビシバシ ラブプラス写真館★        ☆戻る☆


2010年2月10日(愛+)
ザ・ビシバシ ラブジャンプ画像
いやー、「ラブプラス」って今までやったこと無かったですが、この画像見たら、結構やってみたくなりますねwww

私もリア充になりたいぉ(´・∀・`)


ということで、1枚目。



個人的には、真ん中の娘が好みです。名前がワカランですが。



真ん中の娘の画像。



今日カッコイイね。

ゲーセンでこんな事言わないでー。ハズかしすぐる。。。




( ゚Д゚)カ…カワイイ…




次、左の娘。(←適当ですねw





だめだ・・・ハズかしすぎて、私には直視できましぇーん><




最後、右の娘。





どうでもいいですが、1枚目と2枚目の絵の差があり過ぎじゃねw
2枚目がメインの絵だったら「ラブプラス」やります、私www




ハズかしながらも、「ときメモ」全盛期だった頃の私を思い出しました。
あの頃はピュアだったなぁ。

あの頃に「ラブプラス」があったら、きっと幸せな人生を過ごしていただろうなぁ・・・。





おわり。