★セブンのゲーセン遠征記 愛知県★             ☆戻る☆

セブンが訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆愛知県☆

 

名古屋県じゃありません。愛知県ですw

私が最も遠征に行っている非常に残念な地域ですw
残念レベルでは最凶じゃないでしょうかwww



@「名古屋レジャーランド 内田橋店」



名古屋遠征に行く場合、大抵最初に訪れる場所。
レジャランですがレジャランっぽくない外見が名物ですw
24h営業なので早朝でも安心ですwww



A「名古屋レジャーランド 大高店」

 

こちらはレジャランっぽい外見の大高店。(どんな紹介だ?
フードコーナーの揚げ物は安くて旨い!
遠征に来た際にはお試しあれ!!



B「アーバンスクエア 大須店」

 

名匠戦というジャンル限定杯が有名なゲーセンです。
その他にも音ゲーや格ゲーやギャルゲー(w)も客付きが良い元気なゲーセン!
流石名古屋ですねぇw



C「キングジョイ」

 

栄の街中にあるゲーセン。
場所柄か、廃人より一般客の方が集まりそうですね。
そういえばガンダムは混んでたなぁ。



D「サーカスサーカス」

 

変わった名前のサーカスサーカス。なぜ繰り返すw
同じ栄にありながら、キングジョイとは違う雰囲気のゲーセンです。
プレイ料金が安めかな?



E「ポート24 一社店」

 

名古屋の外れにあるポート24一社。
QMAは全台曝しモニター付き!やるなぁwww
店舗大会もやってるみたいです。



F「ポート24 幸田店」

 

初めて愛知遠征した時ですね。
懐かしいっす。
今はQMAがあるかどうかわかりませんwww



G「ファンタジアン 蒲郡店」

 

結構お世話になった蒲郡ファンタジアン!
ゆったりスペースが魅力的でしたねwww
QMAはバージョンアップしなかったみたいですが、今はどうなんでしょうw



H「ダンクショット」

 

愛知初遠征、初ゲーセンだw
コレマタ懐かしいですね!!
愛知は24hの店が多いですねwww



☆戻る☆