★セブンのゲーセン遠征記★                     ☆戻る☆

私が訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆今まで訪れたことのある都道府県☆

 

赤で示した箇所が、今までゲーム関係で訪れたことのある都道府県です。
こうしてみると結構少ないものなんですね(´・∀・`)
ハッキリ言ってしまうと関東がほとんどです。
私が関東住まいですので、当然といえば当然なのですがw

ちなみに「これを全て塗りつぶす」というような目標を立てるつもりは一切ありません。
それは他の方にお任せするとしましょうwww

それでは、各都道府県毎に分けて紹介していきましょうかヽ(*´д`*)ノ




【閲覧したい県をクリックして下さいネ】

「岩手県」(1)

「宮城県」(3)

「福島県」(1)

「新潟県」(1)

「長野県」(3)

「栃木県」(18)

「茨城県」(9)

「群馬県」(26)

「埼玉県」(61)

「東京都」(64)

「千葉県」(11)

「神奈川県」(8)

「山梨県」(2)

「石川県」(4)

「静岡県」(4)

「愛知県」(9)

「京都府」(1)

「福岡県」(3)

「宮崎県」(1)

「沖縄県」(2)

「台湾」(7)

現在のクマーキング店舗数:238店舗数


以下随時更新予定です。


☆戻る☆