★セブンのゲーセン遠征記 福岡県★             ☆戻る☆

私が訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆福岡県☆

 

福岡といえば、とんこつラーメンに明太子にホークス。野球には興味ねぇーぜw

私は飛行機で来たのですが、街中に下りていく様子は少し恐いですw
福岡市に限った話なのかもしれませんが、交通機関がしっかりしているので移動は便利ですよ。



@「5セント」

 

変わった外見のゲーセンですw
店内は薄暗い感じになっていまして、ゲーム画面が非常に見やすいです。
バーを連想させる雰囲気ですね(´・∀・`)



A「ROUND1 福岡天神店」



モチロン、九州にもラウンドワンはありました!
ホント、どこにでもあるなーw
そして店舗の造りは、いつも通りの建物ですwww



A「タイトーステーション 福岡天神店」



ラウンドワンのすぐ近くにあるタイステw
大きい街では仕方ないのかもしれませんが、こんな近くにゲーセンが幾つもあって、
よく潰しあいにならないですねw



☆戻る☆