★セブンのゲーセン遠征記 石川県★             ☆戻る☆

私が訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆石川県☆

 

レジャーランドの本拠地となっている県ですw
やっぱり本拠地だけあって、4店舗もあるんですね、レジャラン。
・・・あれ?群馬と変わらんやんwww

名物(?)のチヤンピョンカレーは結構旨かったです(←B級な私w



@「レジャーランド 藤江店」

 

石川と言えばレジャランの本拠地!
こちらが本店ということになるんでしょうか!?
流石、本場のレジャランはデカいですね。ボウリング付のレジャランは初めて見ました。



A「ROUND1 金沢店」

 

まさか、レジャランの本拠地にまで進出するとは・・・。
ラウンドワン、恐ろしい子www
中身は、いつものラウンドワンでございます←



B「扇ヶ丘レジャーセンター」



レジャーって書いてあるから、レジャラン系列かと思ってましたw
昔ながらのゲーセンって感じのレジャーセンターです。
QMAは2台です。



C「シンデレラチャーム」



パッと見、全然ゲーセンに見えないシンデレラチャームですw
もうすぐ閉店してしまうそうです。(2011年5月現在)
ちょっと惜しいですね。



☆戻る☆