★セブンのゲーセン遠征記 宮城県★             ☆戻る☆

セブンが訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆宮城県☆

 

色んな名物がある宮城県です。特に食べ物系は色々と豊富ですw

昔は、わざわざコスプレするために仙台へ来たこともありましたw
懐かしい思い出ですねぇ。



@「仙台レジャーランド 一番町店」

 

仙台にもレジャランが出来ましたw
仙台駅周辺はゲーセンの競争が激しいので、来るたびにゲーセンが入れ替わってたりします。



A「GC東部」

 

昔からQMAの大会を開催しているゲーセンです。
昔は、ココでよくコスプレしたなーwww
ゲームのラインナップは充実していて、一日いても飽きません!



B「GAME BANK 泉店」

 

元パチンコ屋だったろ、このゲーセンwww
店内は広くて、ゲームも充実。家の近くにあったら通いますねw



☆戻る☆