★セブンのゲーセン遠征記 長野県★             ☆戻る☆

私が訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆長野県☆

 

蕎麦がウマい長野県です。

長野県は以外とアニメやドラマの舞台になったりしますね。
とりあえず画像タッチ問題で地図が出たら、長野を押しておけばいいかもw(←いい加減



@「Lady Beetle」

 

松本駅付近の唯一のQMA設置店舗。
色んなゲームの大会を頻繁にやっていたみたいですね。
残念ながら2010年8月末で閉店らしく、残念でなりません><。



A「アピナ 松本店」

 

長野といえば、アピナの本拠地w
この店舗のプライズ機はパネェですよwww
スーパーお賽銭箱!(そんなこと言っちゃマズいかw



B「アピナ 上田インター店」

 

コチラのアピナは良心的!ちゃんとプライズ取れますよ←
料金設定も結構良いかと思います。
インターからも近くて、他県からでも行きやすい環境ですね。



☆戻る☆