★セブンのゲーセン遠征記 沖縄県★             ☆戻る☆

私が訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆沖縄県☆

 

まさかQMA遠征で沖縄に上陸することになるとはwww
QMAやってて良かったー( ´Д⊂

ちなみに、QMA遠征名目で行ったもので那覇市から出てません←
このことを話すと、大概の方に「もったいねー」と言われます。私もそう思いますw



@「ゲーム インナハ」

 

昔、QMAはこの店にしか置いてなかったそうで。
国際通り沿いにあって、実に良い場所にあります。
賢竜杯予選など、数多くの大会を開催してますよー(´・∀・`)



A「イーグル2」

 

沖縄QMA設置店舗2件目。
コチラは、車が無いと来るのが大変そうです。
私が沖縄に来たときは、ココとインナハしかQMAが置いてありませんでした。(QMAX時代)



☆戻る☆