★セブンのゲーセン遠征記 台湾★             ☆戻る☆

セブンが訪れた各地のゲーセンを紹介していくコーナーです。

☆台湾☆

 

初海外です!
初海外がクマーキングでいいんでしょうかwww

台湾は、物価が安くて、食べ物が美味しくていいところですよ!
これで言葉が通じればなーw



@「湯姆熊歡樂世界 美麗華店」

 

台湾初ゲーセン!
規模は小さいですが、e-PASS売ってますよ。



A「永淇樂園 地下街店」

 

台北地下街にあるゲーセン。
周りの店はフィギュアだのエロゲだのヲタグッズを大量に売ってますよw



B「湯姆熊歡樂世界 台北金萬年店」

 

デパート5階にあるゲーセン。
規模が大きめのゲーセンで、一通りのゲームが揃ってます。
それにしても日本のゲームが多いこと多いことw



C「遊戲玩家 台北武昌誠品」

 

こちらはデパートの地下にあるゲーセンです。
こっちのゲーセンは両替機が少ないのが難点ですね。



D「湯姆熊歡樂世界 新竹中興店」

 

おお!
台湾で初めてゲーセンのみの店を見たwww
大抵、どこかの施設の中にあるので、結構珍しいですね。



E「湯姆熊歡樂世界 新竹巨城店」

 

こちらはショッピングモールの8階にあります。
余談ですが、台湾の指でもシャロンマーカーが使えましたよwww



F「湯姆熊歡樂世界 桃園遠東店」

 

やっぱり両替機が無いw
1000元札は持っていてもゲーセン巡りの旅には使えませんねwww



☆戻る☆